オサレなななブログ

オサレ初心者がオサレを頑張るブログ

眉毛と肌がきれいだったら何とかなる説

脱毛の日なのにうっかり薬飲んでしまって貴重な一回分を無駄にしてしまったショックで散財してしまったダメウーマンです、こんばんは。

 

エチュードで単色アイシャドウ買って来た!流石に若者で溢れてる…RD308のドライローズ買ってみたけどすごい可愛い!キラキラ〜で女子力上がった気がします。ただ派手すぎて日常使いには向かないな…。でも普段はメガネであんまり目立たないからこっそり使おうと思います。

 

女子力上げようと思ってアナスタシア行ってきました〜。

 

アイブロウ トリートメントのアナスタシア|ANASTASIA

 

化粧のやり方わからない女子はとりあえず行っとけ。男子も行っとけ、眉毛がきれいなだけで印象全然違います。

 

今まであんまり自分の眉毛に注目したことなかったんだけど私の眉毛…濃すぎ!?って戦慄した。男だったら多分すごいイケメン眉毛。でも残念ながら女なのでちょっと…濃い。アナスタシアを持ってしても濃い。

でも形はとってもキレイになりました!特に気になってた眉間が綺麗になって嬉しいです。定期で通うのはお財布と相談って感じなのですが手に負えなくなったらまた頼りに生きたいと思います。

あとファンデな、眉毛あたりは控えて行けばよかったと終わった後に後悔したので次は上だけすっぴんで行きたいと思います。

 

帰りにデパートの化粧品売り場ぶらぶらして来ました。

アナスイのB Bクリーム気になって見てきたんだけどちっさい見た目の割に3ヶ月ぐらいはもつらしい。今のなくなったら使って見たい。

デパートの化粧品売り場なんてほぼ行ったこと無いのにあれ?ここの店(多分ジル)覚えがあるぞ…って思い出した。昔、子供の頃にいとこのお姉さんとデパート行った時に寄った店だった。私もやっとデパートでコスメ買うようになったんだなぁ…しみじみ。