オサレなななブログ

オサレ初心者がオサレを頑張るブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

唇に小宇宙

こんばんは、なななです。 小宇宙はもちろんコスモとお読みください。ちなみにサガ様推しです。 www.opera-net.jp オペラ限定色ゲットして来ましたー。初の限定色! 二色あるけど青みピンク系のリップは持っていなかったので11番のコズミックピンクを買って…

眉毛と肌がきれいだったら何とかなる説

脱毛の日なのにうっかり薬飲んでしまって貴重な一回分を無駄にしてしまったショックで散財してしまったダメウーマンです、こんばんは。 初エチュードで単色アイシャドウ買って来た!流石に若者で溢れてる…RD308のドライローズ買ってみたけどすごい可愛い!キ…

ミルキースキンリメイカー克服

こんばんは、なななです。 www.shiseido.co.jp マジョマジョのミルキースキンリメイカー(LB使用)、色味合ってるし使い心地も良かったけど仕上がりがいまいちで処分しようかと思ってたんだけど仕上げにミラコレ使ったらいい感じになった!前はキャンメのマ…

まつ毛育成中

こんばんは、なななです。 今更ながらこれ、やってます。 flowfushi.com 効果は結構ある気がする。 特に下まつ毛は濃くなりました。長さもちょっとだけ伸びたかな?上はたぶん伸びてもないし増えても無いけどまつ毛が全然抜けなくなったのでこれだけでもそこ…

今週のラストアイドル

こんばんは、なななです。 おっさんずラブ最終回、良かった! 乙女心も腐女子心大満足の王道ラブストーリーでした。あの二人の毎日を追うセカンドシーズン見せてくれ…。 ところでラストアイドルにかなりん出ててびっくりした。 かなりんは春のメロディーの頃…

ミラノコレクションがすごい

こんばんは、なななです。 早速ミラノコレクション使ってみました。 私は自他共に認める違いの分からない女ですが流石にこれは分かった!ミラノコレクションやべえ…やべえよこれ、なんて粉だ。今まで使っていたマシュマロフィニッシュパウダーはなんだったん…