オサレなななブログ

オサレ初心者がオサレを頑張るブログ

君で始まる運命だった

こんにちは、なななです。

ノイミーちゃんのオリジナルソング出ましたね!

 

 


≠ME (ノットイコールミー)/「≠ME」【MV full】

 

疾走感のある爽やかでフレッシュなデビューソング。 

 各自のドキュメンタリー見て早速涙するオタクです。全員フューチャーされるのかな?こんなん見せられたら誰押せばいいのか分かんないですよ。

 

 


『Documentary of ≠ME』 - episode1 -【冨田菜々風】

 

やっぱり圧倒的に気になるのは冨田菜々風ちゃん。

第一印象で顔が良すぎると思ってましたが、中身もめっちゃええ子やん…こんなん好きになっちゃうよ…!!

コメ欄でも散々言われてましたがセンターが優等生タイプって珍しいですよね。ラスアイの阿部菜々実ちゃん系かな。髙松瞳ちゃんの元気なクラスの人気者!みたいなキャラとは真逆なところがいい感じです。黒髮ロングでちょっと巻いてる感じも正統派美少女で推せる。とりあえずルックスが良すぎる。

 

 


『Documentary of ≠ME』 - episode1 -【蟹沢萌子】

 

MV見て一番可愛いなーと思ったのが蟹沢萌子ちゃん。

冨田菜々風ちゃんは美少女ですが蟹沢萌子ちゃんも美人さん!この髪型が似合うのは美人の証…。

あと現時点でドキュメンタリー見ててダントツ辛かった(笑)ゆえにこれ見たあとにMV見ると泣ける。

 

 


『Documentary of ≠ME』 - episode1 -【河口夏音】

 

ドキュメンタリー見て現状一番気になったのが河口夏音ちゃん。

「握手会じゃないのに話せて嬉しかったって」って発言が可愛くて推せる。

顔もめっちゃ可愛いのですが、この子は動いて喋ってる時の方が可愛いです!雰囲気がとにかく可愛い。おっとりしててふわふわしてて育ちのいいお嬢さんって感じがどストライクに好みです。まさに原石。

 

 

ドキュメンタリー早く全員分見たい!

まだ出てない子だと永田詩央里ちゃんが気になっているので楽しみです。この子は顔が好み。笑うとでんぱのピンキーにちょっと似てる。

こうやって見るとノイミーちゃんは清楚で爽やかな美人系グループって感じなのかな?好みのビジュアルの子が揃っていて目が幸せ。これからが楽しみです。