オサレなななブログ

オサレ初心者がオサレを頑張るブログ

オシャレは足元から

オリエンタルトラフィックと靴が手頃でデザイン可愛くてよく買ってます。

ところでここ、靴の下取りしてたの知ってました?私は全然知らなかったのですが、あまり履かない靴が結構あったのでちょっと前だけど持って行きました。春のキャンペーンかなんかで普段は一足500円のクーポンが一足1000円になってたはず。

今回買ったのがこちらです。

 

ec.wa-jp.com

 

ec.wa-jp.com

 

厚底サンダルは白、ローファーは白も可愛かったけど使いやすさ重視で黒にしました。いやー、ローファーめっちゃいいです。めっちゃ楽。春は通勤でほぼ毎日のように履いてました。厚底サンダルもずっと狙ってたので満足です。まだあんまり履いていないけどお出かけの際にはガンガン履いて行きたい。

 

オリエンタルトラフィックといえば私が初めて買ったパンプスがここのでした。初めてのくせに結構高めのヒールを買ってしんどかった思い出が…今も高いヒール苦手であんまり履くことはないのですがやっぱり履くとテンション上がっていい。

ズボラなので靴の手入れもほぼしないので安いものを買って数年で履き潰すほうが気楽でいいです。