オサレなななブログ

オサレ初心者がオサレを頑張るブログ

夏のアイドルソング

こんばんは、なななです。

さりげなくカテゴリーにアイドルを増やしました。自分用です。

今日は最近ヘビロテのアイドルの夏ソング。

 

 


【MV】虹のコンキスタドール「キミは無邪気な夏の女王」(虹コン)

 

蛭田愛梨ちゃん可愛いにつきるMV。

なんちゃって♪もさることながらインスタグラムぅ〜っ!!が可愛過ぎて永遠に見てられる。

 

虹コンの夏ソングはこれが一番好きです。アップテンポな曲が好きやねん。

あと衣装が可愛い、水着ではなく。いや水着も最高だけど。清水理子ちゃんのあの貝のやつめっちゃ似合ってない?最高です。

虹コンの衣装はツボつくデザイン結構多くて、本命ショコラティエのハートエプロンも好き。

 


【MV】虹のコンキスタドール『本命ショコラティエ』(虹コン)

 

性癖に刺さる。

あとやっぱね〜も〜根本凪ちゃんの歌声、最高。

 

 

 


でんぱ組.inc「檸檬色」MV

 

夏ソングなのか。

でんぱ組も夏ソングは色々ありますが、この曲は爽やかで切ない感じがたまらないまさに萌えキュンソング。でんぱは元気ハツラツな曲も好きだけど檸檬色とか、あした地球がこなごなになってもみたいな感じなのも好きです。

 


でんぱ組.inc「あした地球がこなごなになっても」MV Full

 

このMV全員可愛すぎんか。好き。衣装もおしゃれ好き。

ちなみに虹コンはでんぱ組きっかけで知ったのでした。

 

 

 


乃木坂46 『トキトキメキメキ』Short Ver.


これも爽やかで胸キュンな夏ソング。

夏は、のところのシャララランがワクワク感あって好き。岩本蓮加ちゃんにぴったりの可愛い曲です。

サビのところのでみんなが一列になって踊るところ、可愛すぎるなー。

 

ちなみに三期生では大園桃子ちゃんが好きです。

桃子の笑顔は世界一。

 

おわります。