オサレなななブログ

オサレ初心者がオサレを頑張るブログ

アイドルは美しい

こんばんは、なななです。

 

おっさんずラブからのラストアイドルの流れ、最高ですね。

おっさんずラブのついでにラストアイドル見始めたんだけど結構ハマっております。木崎千聖ちゃんはかわええなーと思ってた子だったのでパフォーマンス見れてよかった!歌よしダンスよしパフォーマンス超よしの納得の結果でした。

 

挑戦者の岩間妃南子ちゃんも笑顔かわいいくて歌うまで最高でした。個人的に立ち位置5番を選んだ動機が最高かよ…ってなった。こういう子好きです!好みは別れそうだけど(笑)でもアイドルは歌って踊ってなんぼだと思ってるんでアイドルソングで踊ってる姿も見せて欲しかったなぁ。

 

気になる子だとダントツで下間花梨ちゃんですね。なんかもうドラマの第一話見てるような気持ちでした。彼女にはドラマがある…。あとパフォーマンスも素晴らしかったですね。もっとアップで映してあげてよ!愛しか武器がない今日は完璧だったのに!!個人的に乃木坂好きなんで坂道合同オーディション出て欲しかったです(笑)

 

あと栗田麻央ちゃんはポニテめちゃめちゃ似合うな!これでいこうぜ!田中佑奈ちゃんは下ろしてたほうが可愛い。花梨ちゃんも前のがよかったなぁ。アレンジしないで黒髪ボブでええやん。

 

まだパフォーマンス見てない子だと延命杏咲実ちゃんが気になってるのでパフォーマンス見たいです。10人って多いよなぁ、アイドルは5人ぐらいが好きですよ。MV的にもそのぐらいの人数のほうがファン的には嬉しいい。あと奇数がいいですね、バシッとセンター決まるから。

アイドルだと今は乃木坂とでんぱ組とBiSHがお気に入り。でんぱのライブ行きたい。いくちゃんの舞台は観に行きます。

 

やっぱアイドルっていいですね〜頑張る女の子は可愛くて綺麗で最強です!