オサレなななブログ

オサレ初心者がオサレを頑張るブログ

唇に小宇宙

こんばんは、なななです。

小宇宙はもちろんコスモとお読みください。ちなみにサガ様推しです。

 

www.opera-net.jp

 

オペラ限定色ゲットして来ましたー。初の限定色!

 

二色あるけど青みピンク系のリップは持っていなかったので11番のコズミックピンクを買ってみました。

12番のグリマーレッドはちょっとオレンジっぽい?感じがしたのとレッド系はピンクレッド持ってたので購入は見送り。私は初見で11番可愛いやんけ!即決!!と思ったんですけど12番のが人気があるようです。まあでもどっちも可愛い色だし全然違う色なので迷ったらどっちも買うが正解だと思います。

 

コズミックピンク、きれいなピンク色でラメがキラッキラでとってもかわいい!モデル写真だとギラッギラだけど実際つけてみるとラメ控えめで使いやすくていい感じ。レッドピンクと重ねて使ってみてもかわいいですね。

 

それにしてもオペラのリップは付け心地が好みすぎる。皮剥けもないし、頼りになるリップやで…。

 

リップは派手な色が好みかも!

ボルドー系も欲しいなー欲しいなぁ、物欲が止まらなくてやばい。

 

 

あとニベア缶がなくなったので代わりにボディミルク買ってきた。ニベア缶ちょっとベタベタしすぎるんでボディミルクのが夏使うにはさっぱりしていいかも。