オサレなななブログ

オサレ初心者がオサレを頑張るブログ

ミルキースキンリメイカー克服

こんばんは、なななです。

 

www.shiseido.co.jp

 

マジョマジョのミルキースキンリメイカー(LB使用)、色味合ってるし使い心地も良かったけど仕上がりがいまいちで処分しようかと思ってたんだけど仕上げにミラコレ使ったらいい感じになった!前はキャンメのマシュマロ使ってたんだけど時間経つと粉吹いてしまうんですよね…ミラコレよ、君はすごいな。

 

付属パフじゃなくてスポンジでポンポンしたのもよかったのかな?次はファンデブラシでやってみようと思います。マシュマロはブラシ付けしてたんですけど、もしかしたらパフでやったほうがきれいに仕上がるかもしれない。色々試して自分に合った方法を見つけたいと思います!

 

 

歯ブラシ型のファンでブラシ買ってみたんですけどなにこれ〜めっちゃいいやん〜〜と感動しました。スポンジよりもつけやすい!ブラシ色々欲しくなりました。