オサレなななブログ

オサレ初心者がオサレを頑張るブログ

まつ毛育成中

こんばんは、なななです。

 

今更ながらこれ、やってます。

 

flowfushi.com

 

効果は結構ある気がする。

特に下まつ毛は濃くなりました。長さもちょっとだけ伸びたかな?上はたぶん伸びてもないし増えても無いけどまつ毛が全然抜けなくなったのでこれだけでもそこそこ満足してます。使い方も簡単なのでズボラな私でもなんとか続いてる。とりあえず無くなるまではやるぞ!

 

ちなみに使い方は、

  1. クレンジング(朝もまぶたのみクレンジングしてます)
  2. 洗顔
  3. スキンケア(ここでまぶたのマッサージしとく)
  4. まつげ美容液(ここでもマッサージ)

この順番でしてます。

 

使い方いろいろググったけど持続と推奨の方法でやるのが一番いいみたいなので説明書き通りにやってます。

 

 

アイシャドウはもう買わないつもりだったけど目の下とか目尻とかにちょんっとピンクのせるの可愛いなぁ〜やりたい!と思ってプチプラで単色アイシャドウ探そうかなぁ。

やっすいのでいいんでマジョマジョかなぁ。でもエチュードのも可愛い!