オサレなななブログ

オサレ初心者がオサレを頑張るブログ

今週のラストアイドル

こんばんは、なななです。

 

おっさんずラブ最終回、良かった!

乙女心も腐女子心大満足の王道ラブストーリーでした。あの二人の毎日を追うセカンドシーズン見せてくれ…。

 

ところでラストアイドルにかなりん出ててびっくりした。

かなりんは春のメロディーの頃の髪型がすごいすきなのですが顔が可愛いのでラストアイドルの時も最高に可愛かったです。明るい色も似合う!

春のメロディーはサビのところのダンスが死ぬほど可愛いよね。後ろ向いて揺れてるところとか振り返るところとか。もちろんスカートスカートぎゅってしてるところの振り付け最高です。最後のみんなで一列になってスカートぎゅってするところもほんとすき。乃木坂はかっこいい系ダンスも最高なんだけどこういうゆったりとした可愛らしい系のダンスも最高だよね。もちろんモダンダンスのような美しいダンスも最高です。つまり乃木坂は超最高。

 

散々語ったけど現役アイドルにアイドルの審査員やらせないでほしい(笑)

さっしーはプロデューサーなので可とします。

 

今回の対戦ですが、私はアイドルには笑顔で楽しそうにパフォーマンスして欲しい派なので今回は断然挑戦者の大場結女ちゃん!

しかし花梨ちゃんや他の挑戦者の時にも思ったけど初めてのオーディションでこんなに堂々とパフォーマンスして初めてのテレビでこんなしっかりとしたコメントできるなんてすご過ぎるのでは…?流石アイドルの卵である。顔も可愛いし高校生ながらちゃんと自立してバイトしながらアイドル目指してるとか好感しか湧かないので結女ちゃんには是非夢を追いかけて欲しいと思います。

 

私はパフォーマンス重視でメンタル強のアイドルがすきなので山本琉愛ちゃんはハマらなかったなぁ。せめてもうちょっと楽しそうに踊って欲しい…本人は楽しかったらしいけど見てるこっちは楽しくないよう。グダグダでもいいから笑顔見せて欲しかった!

でもコアなファン付きそうなのは琉愛ちゃんな気がする。

 

あんなに緊張して泣いてたのにこの曲はくよくよして歌う曲じゃないって言って完璧なパフォーマンスを見せてくれた花梨ちゃんはアイドルの天才なのでは…推せる。