オサレなななブログ

オサレ初心者がオサレを頑張るブログ

ミラノコレクションがすごい

こんばんは、なななです。

 

早速ミラノコレクション使ってみました。

私は自他共に認める違いの分からない女ですが流石にこれは分かった!ミラノコレクションやべえ…やべえよこれ、なんて粉だ。今まで使っていたマシュマロフィニッシュパウダーはなんだったんや…。

 

まずつけ心地が全然違う。肌がさらっさらのパフもふっかふか。テカらないし前は時間経つと粉吹いてたりしたんだけど粉吹かない!化粧直し不要!!(もともとしてない)

何より雑に塗りたくってもそれなりに仕上がるのでありがてぇ。でもちょっとテンション上がって付けすぎたかな!明日は少なめで仕上げてみようと思います。

こうなるとC Cクリームもちょっといいやつ欲しくなってきたな…今の使い終わったら別のやつ使ってみようかな。

使い心地は気に入ったけどいかせんでかい…持ち歩きは無理だな。でも旅行には持っていく。