オサレなななブログ

オサレ初心者がオサレを頑張るブログ

はじめまして

はじめまして、なななです。

 

このブログはオサレに興味のないままアラサーになってしまったオタク女が突如オサレに目覚めオサレを頑張るというオサレブログです。

 

この歳になるまでファッションやコスメに全く興味がありませんでした。

10代20代の大半を無駄に生きてきたのでおされ経験値はほぼゼロです。おそらくその辺の女子高生の方が知識も経験もあると思います(エロい話ではない)

 

服も適当に選び化粧も最低限で今まで済ませて来ました。

でも今はオサレを楽しみたいと思っています。

 

オサレ初心者ななながああだこうだ言いながらオサレを楽しむブログになればと思っております。